『こころ』394日目

先週末来の東北地方地震において 被災されました皆様、こころよりお悔やみもうしあげます。
また生活に様々な影響が生じている地域の皆様 にはお見舞い申し上げます。
私ども新潟市内 揺れはそこそこいたしましたが 被害はまったくございませんでした。ご心配のメールいただきました方々にはこの場をかりましてお礼申し上げます。


 
室内にてネイヤンのクツシタを回収する『こころ』


 この週末 東北地震の影響での関越通行止が長引き 埼玉遠征は自粛中止となりました。
自宅付近海岸至近の環境ですが、新潟地方に出ていた津波注意報解除後 昨日より松林パトロール再開。(注意報発令中は海岸道路を消防車両が巡回しておりました。)
雪の残る芝生フィールド上にてのナイターダミー練も再開しました。
マーキングダブルダミー回収時どうしても一度に二つのダミー咥えようと必死に試みるアヤツ。現時点ではシッピングルールに引っかかる状況です。
本日朝練よりチームこころ総動員にて至近回収の条件下でシッピング対策実施中。試合まで日がありませんが、ここはあせらず毎日ねばりづよくおしえるつもりです。