『こころ』421日目


真っ赤なパンツ(後姿)


うちの大天使 月のもの1日で終わってしまったようなのですが … そんなことありますか?

今ほど埼玉遠征 A訓練士訓練から戻ってきました。

今日の状況、取り組み中のダンベル持来はテイクで促されると ゆっくりと顔を出し自ら咥えます。主人からけられた無言のプレッシャー故か主人を見ながら「これでイイの とうちゃん」という感じ。動作に自信を持たせるような接し方A訓練士より指導をうけました。

「どうヨ とうちゃん」と自慢げにこなせるようになること目標に アヤツとともにひきつづき取り組んでいきたいと思います。アヤツFTですので咥えて持ってくるということ、ダンベルじたいには とくに抵抗感はもともとありません。そこにいくらかの主従のルールを作るということにすぎません。(されどルール…ねばりづよくいきます。)

ダンベル訓練についてはほんのわずかづつですが アヤツの動きに毎日何かしらの前進があります。



先日撮影したナイターダミー練動画、この日は細かいルール特別何も要求していません。よってほとんどアソビ、ただ最後まで全力でダミーを追って走れたので主人としては◎。