『こころ』429日目



Nice view!

本日は 朝霧高原にて GRT有志企画でおこなわれた練習会に参加してきました。
天候にも恵まれ アヤツ一日先輩犬たちの中でもまれてきました。


すがすがしいフィールドの開放感からか『こころ』は参加犬随一のキョロ子ぶり 今後そのあたりもう少し落ち着けるようにしていきたいと思います。ただ昨年くらいまでは先輩犬の中に入るとまったくどうしてよいのかわからず内弁慶ヘタレパピー丸出しであったのですが、今回はずいぶんとものおじせず振舞えるようになってきました。そういった部分で垣間見せた成長 主人としてはうれしく思いました。


 今回 アドバンストの先輩犬たちを見て、アヤツが 気持ちにムラなく ルールに沿って作業を行えるためには ダンベル、ダミーに限らずハンドラー側で 見直すべき点多々 というのが私の感想です。

まずキョロ子やめないとオビもダミーも どうにもなりませんので。

5月開催決定の蓼科試合まで目標に家の中から外まで変えていきます。