『こころ』449日目



甲斐犬「こげ」ちゃん(4ヶ月)


 今日はイロイロ家庭サービスDayで今ほど戻りました。

 昼間六日町の温泉にいったのですが、アヤツ スキー場の緩斜面を駆け上がって満足そうにしていました。(20分程度でしたが)


  夕方KOKORO号下回り防錆メンテをお願いしている自動車板金屋さん(http://www.tp-takai.com/)にいってきました。

甲斐犬の愛犬「こげ」ちゃん(4ヶ月)を見せてもらいましたが、小熊のヌイグルミのようでこれがまた超カワイイ。
  ご主人は子供のころから常に犬を飼われている方で家庭犬養いの経験が大変豊富です。 ご主人、奥様と いろいろお話しさせてもらってきました。ウロウロして…とおっしゃられていましたが話しの間 事務所でつながれていて充分おとなしく出来てます。外飼い、家内飼いの話しも少しありましたが、そんなこととは無関係に すごく家族になっている印象を受けました。