『こころ』456日目(5/18更新)

5/15蓼科にてのGRT試合、ノービスクラスに出走してきました。
さすがに標高1,500m超え。日差しは爛々と降り注ぎますが、比較的強めの草原を抜ける風がひんやりと心地よい一日でした。
結果は4送中、3走失格 最後の一走にてようやく無得点を免れる内容。
その後の反省会を含め いろいろな事柄勉強させてもらいました。
午後からおこなわれたミドル、アドバンスの競技まじかで見学してきましたが 特に100mロングマーキングは壮観の一言。










師匠はじめ、多くの事後アドバイスいただいたみなさん、現地で上載のようなたくさんのきれいな写真、動画を撮影していただきましたGRT諸先輩のみなさん。 この場をかりましてお礼申し上げます。
それと 今回主人ターフ支柱を忘れるという失態に、たまたま朝お隣にてターフの一角を間借りさせてくださいましたTパパママさん ありがとうございました。
さあ次は10月の水上ならまたです。