『こころ』531日目


今週 新潟ものすごいゲリラ豪雨何回かあり。ウチにくる佐川さんの通勤車水没の憂き目にあったとか…。お気の毒。


土佐の師匠より父上母上のことなど近況お知らせいただく。
昨春土佐にうかがった際の2日しか接していないのですが、私 母上(Culture)ってすごく知的なイメージがあるんです。車に一緒にのったりしたときの印象がとくに。

超親バカなんですが…うちのヤツ、ひょっとして母上みたになっちまうのではないかなどと最近ニヤニヤ妄想中。

師匠、先週Iさんのところから戻って また少し成長したように感じます。

どこがといわれると漠然なんですが 。(但し一歩づつですよ。たぶんはたから見たらあいかわらずガキでサッパリわからない。)

明日埼玉遠征予定です。豪雨の予感…。