『こころ』548日目


残暑厳しき時節、皆様ご自愛ください。


猛暑つづき故 今月電気代やばいです。
なんとかなったためしはないも なんとかなるヨでいつもやってきました。ワッハッハ!
世の中お盆休み後半戦ですが うちは死ぬ気でかせぐしかない ということで仕事に勤しんでます。


アヤツ エアコンの効いた事務所デスク下でトグロを巻いてますが、たまに思い出したように 短パントウチャンのすねをベロベロとしてミネラル補給?。


昨夜はおじいちゃんおばあちゃんと 恒例お盆バイキングに繰り出すも トウチャンは家族全員に 今夜を限りに節制改心するよう宣言させられる始末…トホホ。



Bob Dylan  Like A Rolling Stone
お盆に聞くLike A Rolling Stone … なかなか赴きありや。