『こころ』554日目



今週末は業務の都合で埼玉遠征休みです。来週、再来週とも別途予定があり やもおえず3週ほどA訓練士オビ訓練があいてしまいますが 停滞なきよう毎日コツコツ取り組んでいきたいと思います。
オビ訓練日程が若干あいたこともありますが 先週から今週末と 基本GundogTrainingに比重をおいて取り組んでいます。
ここのところ雨つづきで予定していた里山フィールド実戦トレーニングは行けませんでしたが、その分涼しく 特にヒールウォーク スティディネスの部分、ダミー練サーチ基本の部分(ゲロンで信じて走る。絶対にそこにあるダミーを最後までサーチやりぬく…だけです。) 早朝至近松林を中心に短時間づつですがじっくり毎日取り組めているように思います。
 ヒールウォークでも ダミーレトリーブハンドリング でも それぞれの場でいかにアヤツと息を合わせていくか… 主従お互いに経験値を積み重ねている日々。


 私とアヤツとの間に流れる目には見えない空気感。 私自身は毎日実に楽しい!