『こころ』561日目



この週末 Team kokoro はご親戚八ヶ岳山荘にお世話になってきました。
早朝付近の森林にて 緩やかな坂道を主人、カミサンと軽く歩いてきましたが、アヤツ駆け足で主人付近を行ったり来り、坂道でもあり結果的にものすごい運動量となりました。
普段 主人とパトロールする自宅付近松林と比べ見通しがきく地形ゆえか ここでは主人を振り返り確認するレンジが 普段よりだいぶ長かったです。松林という環境下やもおえない部分ですが できればこのくらいのレンジで歩くのが理想か?。





おたのしみOFFタイムとは別途 短時間朝晩都合2回ほど敷地付近森林にてダミー練おこないました。
今回はカミサンに動画撮影してもらいましたが  反省会にはもってこいの内容。
ひとつづつ 改善すべくじっくりいきたいと思います。


練習終盤のダミー放り投げ(ほとんど褒美のつもり…)


※ しげ父さん、みっちゃん 大変お世話になりました。