『こころ』670日目


11/20千曲川遠征


 師走もはや15日 この円高ご時世に我が業務目がまわる状況…アリガタヤ。
そんな中なんとか算段をつけ 今週末、来週末と 千曲川、埼玉 各遠征 Team kokoro 本年総括の予定を入れました。(…無謀、いやなんとかしましょう…)

 今週末の 千曲川遠征 また長野のIさんのお世話になってくることになりました。貴重な猟期の一日 またしても未熟者主従にお付き合いいただけること 感謝にたえず。 このうえは なんとかアヤツいっちょまえにお役に立てるようにしてやりたいものです。

次週クリスマスイブは埼玉遠征 A訓練士訓練予定。鬼にも笑われそうですが来春1/21埼玉秋ヶ瀬でオビ試合ありとのこと…、出来にもよるのですが アヤツ 前回のSP2でやり残し感ありましたので SP3でスッキリSP卒業できるように再チャレンジと思っています。(追試のような気持ちアリ)

業務の方もやり残しなきよう またしっかり稼いで アヤツにつぎ込んでやろうかと…。
やるしかないゾ! 『こころ』