『こころ』687日目


ご親戚AN嬢画伯作 2012年賀デザイン (プロ級)


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

表日本はさぞ暖かいのでしょう。新潟は年末前はさむかったですが 年末年始は穏やかでした。
元旦 6:30 夜明けとともに松林パトロール アヤツ絶好調?デス。


1/21 秋ヶ瀬にむけての練習 もしてます。 オビ練フィールドは吹きっさらしでさすがに行っていないのですが 毎夕玄関前でコーン3っつならべてひらすらぐるぐる回る基本の確認中。(こちらでは玄関前でもコーンが飛ばされる状況)
最近のアヤツ…「オビ練のツケはとうちゃんへの注目を切らさないツケだっ」とやるべきことようやく認識し始めた段階。 ほどよいテンションを保ちながら黙々と基本を反復する時期かもしれません。 朝の松林パトロール と完全に分けているのですが 両方見た目にはまったく別のことなれど きちんとそれぞれにプラス作用しているように思います。結局 アヤツと主人との関係に尽きるのですな…。

3日は埼玉遠征 A訓練士に無理を言って 昼前から訓練の予定。