『こころ』729日目



猫科の黒犬?


表日本のみなさま…そちらはいい天気なんでしょうな。
新潟市内昨日から断続的に雪。たいした降りではないも ちりも積もればで 40〜 50cmになったかなあ。
仕事でこもっりっきりゆえKOKORO号はスノーモンスター樹氷ような始末。 またしばらく外で 繋留休止伏せの練習できそうもなし。オビの訓練はなかなか制約あれど悪いことばかりでもなし。 雪じたいはアヤツ けっこう楽しそう。深雪を蹴散らしウサギのように飛び跳ねラッセルしてまわる松林パトロール。フィジカル&持久力トレーニングとしてはある意味最高の条件。雪が重い日は主人も汗ばむ状況。
ご近所なじみの奥さん曰く 「チータのような走りだねえ〜。」
確かにアヤツ 見た感じ猫足カモ…。少なくてもココイラじゃあ こんなヤツいない。



KOKORO号スノーモンスター樹氷