『こころ』730日目

本日バレンタインデー イブなれど 、我が家の末娘『こころ』めでたく2才の誕生日迎えることができました。
我が主従のこれまでの日々に お力添えいただきました 土佐の師匠、長野のIさん、GRT Team埼玉の先輩、A訓練士 ほかGRT役員、諸先輩のみなさま この場をかりましてお礼申し上げます。今後とも『こころ』主従をよろしくお願いします。

どうなることやらと思いながら アヤツと夢中で過ごした日々早2年。どうにかなったわけではまったくないも アヤツ南国土佐からはるばるやってきて 雪国新潟にてどうにかこうにか とうちゃんの 最高の相棒として成長しつつあり。師匠にはご心配をかけました。
久しぶりに撮りためた写真改めて見てみると 我ながらいろいろなところへよくもまあいったものです。
今週末から今季GRTいよいよ始動。まずは朝霧練習会、さあまた 遠征だっ『こころ』!





2010年3月 故郷土佐にて(先代写真とともに)

2010年3月 土佐実家 庭にてニオイをとる
[:W507]
2010年4月 巣立ちの日、新潟への帰路 北陸道越中境SA

2010年5月 我が家に来てまもないころ 庭にて

2010年6月 白山フィールド

2010年7月 粟津温泉にて 浪速の弟君と

2010年8月 白山フィールド回廊。テイク練。

2010年10月 富士見GRTエントリーテスト

2011年1月 雪の自宅玄関前

2011年2月 冬の晴れ間 松林パトロール

2011年5月 蓼科GRT初戦

2011年6月 初夏千曲川

2011年8月 新潟市近郊里山ダミー練フィールド

2011年11月 富士見GRT

2011年11月 埼玉秋ヶ瀬オビ初戦

2011年11月 晩秋千曲川

2011年12月 埼玉オビ練フィールド 冬晴れ

2012年1月 雪の千曲川

2012年1月 埼玉秋ヶ瀬オビ みぞれまじり

2012年2月 寒波に見舞われた新潟市 晴れ間に玄関前にて