『こころ』736日目


頭は雲の中なれど やはり美しいものは美しい。『富士は日本一の山』

午前6:00 KOKORO号にて寝起きのアヤツ。鼻毛も氷る-8℃。新潟あたりとは寒さのカンジが違います。


先週末(※2/23更新) 富士朝霧高原にてのGRT練習会いってきました。
宿泊はいつもの精進湖民宿『翠明荘』さん。こちらの民宿、訪れるたびにホスピタリティーとはどういゆうものか改めて気づかせてもらえます。また食事がウマイ! 3月のGRT朝霧の際もよろしくお願いします。


 さて、練習会 アヤツ当初の予測とうり 今季のGRT修行粘り強く取り組む必要感じられる出来ではありましたが、午前午後と進む中 アヤツ、主人ともいろいろなこと経験蓄積があった一日でした。 まだまだGRT試合と同様な環境下で アヤツらしく夢中で仕事に没頭する状態には程遠いなれど、午後の最後まで主人に付き合って 取り組めたことは 一言でいうと私自身はすごく評価しています。
それと本当に久しぶり 合間の時間に『普通の地面』で伏せ休止の練習が集中してできたこと、雪のないオモテ日本のありがたみ実感。


 GRT局面での個々の所作 一つ一つ丁寧にアドバイスいただきましたジャッシのみなさん 大変ありがとうございました。
一つ一つをこれから どうしていくかアヤツの様子を見ながら 参考とさせていただきます。
我が主従 個々の所作、それに対する評価を 少しづつ気にすること出来るようになるところくらいまで 今季いっぱいかけて学んでいければよいと 当初から思っておりますので ジャッジの際の一言感想今後もお聞かせください。


さあ『こころ』次は3/4 秋ヶ瀬オビ SP3へ向けて練習だっ!