『こころ』750日目


埼玉秋ヶ瀬にて アヤツ 、A訓練士と


本日は埼玉秋ヶ瀬にてオビ試合SP3に出場してきました。
こころ本日は4番でした。本日の試合OB2、3クラスのジャッジ講評でハーモニーという話しがされていたのですが 本日の我が主従に欠けてたことはコレです。(私的には空気感) ひとことでいうとアヤツもう一つのってこなかったカンジ。
理由はいろいろあれど 前回不首尾の繋留休止伏せへの意識 リンクに入る前からから主人強すぎのきらいありにて これをクリア後 主人若干一人相撲になった感アリ。速歩から緩歩の切り替えでそのあたり露見。
そんな状況にてもアヤツ この場ですべきことある程度理解はしているゆえ 主人とののりが合わなくともひととりはこなします。 そんな状況が最後の詔呼に凝縮されました。アヤツはよくやったと思います。
もちろんこのことだけではないのですが、自分のビデオを見れば改めてよくわかるわけで、
やはり反省会用のビデオは重要ですね。


これにて今季のオビ試合出場予定は終了。今年11月に始まる次期オビ シーズンより OBビギナークラスに取り組む予定。
また練習だっ『こころ』!