『こころ』761日目


里山でのアヤツ いい顔してます。


新潟市付近昨夜半低気圧通過にて雷を伴う雨模様。未明5:00 雨もあがり比較的冷え込みも少なく穏やかな夜明け直前 Team kokoro里山へ 出発。この時期一雨ごとに雪が消えていきます。前回の里山練よりだいぶ地面が見えはじめました。


 本日はスロアー付80mマーキングと折り返しで 30mマーキング放り投げ をセットで都合4本ほど。下草もなく 比較的やさしい設定にて 遠方のスロアー マーキング習熟が目的。
ウィークデー早朝ゆえ短時間の滞在でしたが 里山でのアヤツ 本当にいい顔してます。


昨秋いらいの肩痛最近痛み顕著に… ご近所の先生によると 50肩の一つとのみたて。思いっきり大台ですわ。ワッハッハ!
腱板?とかにキズが入ったんだそうで、原因は明らかダミーオーバースロー、 トホホ…。炎症引くまで固まらないように軽く動かすよう指導あり。
そんなわけで週末朝霧GRTのスロアーはブラインドにしてもらいました。
GRT競技役員のみなさん よろしくお願いします。



スロアー付80mマーキング + 折り返し 30mマーキング放り投げ 3本目