『こころ』926日目


8/25 里山フィールド

  世の中夏休みも終わり 9月目前となりました。 9月、10月、11月とオビ、GRTと アヤツ試合がつづきます。我が主従 5月蓼科GRTで通称毒饅頭にやられ撃沈してから4ヵ月、コツコツとオビ、ダミーとも研鑚積み重ねてきました。しかし我が主従そんなにすぐに結果が出るとなど毛頭考えていません。はたして今秋の試合シーズン一歩前進なるか…。『こころ』! 今日は夕方仕事切り上げてオビ練フィールド行くぞっ。

  
北イタリア フィレンツェ

  夏休み後半 我がカミサン、ネイヤンが おじいちゃんとともに イタリア洋行してきました。上記画像その際の北イタリア フィレンツェでの一枚。 宮崎駿監督の作品そのまんま。先日TVで『崖の上のポニョ』を見ましたが 海と空の描写、背景美術が本当に美しい。 ですからジブリファンの方にはいろいろご意見ありやと思いますが 私は アドリア海の美しい『紅の豚』が一押し。

ポルコロッソもかっこいい!『紅の豚』。1992年ジブリ作品
オレもいつかきっと真っ赤なイタ車でカッコよく関越とばしてみたい…。