『こころ』969日目


Team KOKORO 今週はウィークデーなるも 夜も明けきらぬ5:00すぎに家を出て 新潟市近郊田んぼの中の芝生フィールドにてオビ朝練を敢行。今朝は東風ですがやや冷たい強風吹きすさぶ天候なれど リラックスした中にもピリッとした空気を維持すること意識してヒールウォーク折り返し左ターンを中心に復習。先日の新潟オビ試合前後から短時間なのですが 少しづつ充実した練習 ようやく多少オビらしくになりはじめているように思います。 主従没頭した時間をすごせれば 吹きすさぶ 強風など関係ありません。
いいぞ『こころ』!

午前中に10/14 富士見GRTのエントリー表がとどきました。我が主従いつもとうりのぞむのみ。
GRT関係者のみなさん 富士見フィールドでお会いしましょう。

主人はその前に仕事だっつ!