『こころ』1,161日目


ネイヤン子分『小太郎』(通称コタ公)

こちらはネイチャン (4/7 富士見フィールド)


昨日夜明け前 コタ公が体調を崩しアサイチで入院騒ぎ…。
心配しましたが夕方病院に様子を見に行くとだいぶ元気を取り戻しており、ホッとしました。
やはり24時間寝食を共にする親分のネイヤンが面会にいくとコタ公…私とは全然対応が違います。
犬とはそういう生き物、主人ネイヤンにとって稀有な存在であることあらためて目の当たりにしました。
犬たちを世にを遣わしてくださった神様に感謝!


ネイサンと言えば… 私的にはやはりこの人
BARBEE BOYS 杏子ネイサン

実は同い年なれど…カッコ良すぎ。