『こころ』1,171日目


昨日開催のOPDES新潟オビ試合 OB1出走後 一旦帰宅、あわてて準備をし 17:00すぎに新潟出発 アヤツとともに我が八ヶ岳南麓拠点小屋へ移動。昨日は夜明けとともにオビ試合に向けた準備に入りましたので 22:00前に八ヶ岳南麓到着時 さすがにヘロヘロでした。軽くOLDをロックでチャージ後 いつのまにか居所寝。
やっぱ山はイイワ。
疲れ果ててるはずなれどそこはFT飼いの性か 今朝も5:00から拠点小屋付近森に分け入ってみると…。これが実にいい森です。我が八ヶ岳南麓拠点小屋 別荘地集落の比較的奥にあるのですが 小河をこえてちょっと入るといつのまにか別荘地の軒々が見えなくなる。人里至近県有地の森なれど ちょっと奥へ分け入っただけで 今朝のようのに雨模様日が差していない日は 完全に方向見失います。ヤバイけと思いのほか近くでいいスポット発見。


上掲載画像 我が拠点小屋 私のいつもの指定席。ホント不思議なるもここにすわると疲れが和らぐのは絶対気のせいじゃない。疲れが残っている今朝確信。


※ 山野森林奥 場所によっては 猟罠(合法狩猟、有害獣駆除 等)に 遭遇する可能性があり安全について充分な注意が必要です。