『こころ』1,280日目


画像は昨冬の晴れ間 新潟市青山海岸


 昨夜 八ケ岳南麓より下界新潟に戻ってまいりました。標高1,300mから標高0m! やはり人犬ともに暑さ 堪えマス。
今朝は寝起き暑気払いに自宅至近松林を突っ切り 新潟青山海岸に繰り出しました。今日の渚は比較的波穏やかですが それでも先日水あそびに呼んでもらったダム湖湖面とは大違いです。
波を乗り越え 20mほどですが主人沖に放ったボールに向かい突き進んでおりました。
犬飼として恵まれた環境に感謝。
今年の盆休みも我が家、家族そろって楽しく過ごすことができました。 ご先祖様に感謝。またTeam KOKOROが今あるのは 先代『左ェ門』のおかげです。http://d.hatena.ne.jp/ysj/20100204
『ヤッパリFTにしようぜとうちゃん』…お前の差しがねだよな、ヤラレタゼ!
ありがとう『左ェ門』!



Eric Patrick Clapton /Change the World (1996年全米5位)
ご存じクラプトンのチェンジザワールド。以前から この曲を聴くと明日に向かっていけるような気持ちになれました。
さあまた 盆明けからがんばりましょう。