『こころ』2,051日目


楽しかった 秋の連休 八ヶ岳南麓拠点小屋


 本日朝 『こころ』にヒートがやってまいりました。あらあら…。これもひとえに昨夜の 名月 スーパームーンの賜物。悠久の自然には勝てませんなワッハッハ!
ということで Team KOKORO 目指す目標が 10月霧ケ峰から 11月蓼科へ 1ヶ月スライドすることになりました。
じゃあスライドした1ヶ月分 今よりキッチリ強くなって蓼科で この夏練習したことの 落し前つけてやろうじゃないのって思ってます。
GRT関係者のみなさんより一足お先にですが… 次は蓼科だっ!

次週末開催の 霧ケ峰GRT 私はお手伝いに伺います。
GRT関係者のみなさん 霧ケ峰でお会いしましょう。



Eric Clapton - Somewhere Over The Rainbow
Somewhere Over The Rainbow (虹の彼方に) はご存じミュージカル映画オズの魔法使い」で ジュディ・ガーランドが歌う 劇中歌。
さすがにクラプトン 乗り越えてきた ミュージシャン人生の悲哀悲喜こもごもあればこその一曲。
前を向いていきましょう。