『こころ』2,057日目


『こころ』ちゃん さあ出番に向けて練習です。


 霧ケ峰GRT 終了しました。
個人的には お手伝いたずさわらせてもらって 出来たこと出来なんだことイロイロあるも 次に向けてフィードバックしていこうと思っています。
アヤツは… 私がガキのころ さんざんやった「人生ゲーム」すごろくのように 1回休み 。人生(犬生) よくあることってわけですな。


 霧ケ峰GRT 千葉組 新鋭中堅各犬 各クラスにて 予想とうりの大健闘!
組長 ノービス出走の新鋭 "ナツ!" 見事2位入賞 他 各クラス各種目の場で 一発かましてくれました。 やはり練習はうらぎらない。
これだからGRTは楽しい!!
Team KOKOROも負けないように ガンバリます。


 先週末夕方 新潟自宅を出る準備をはじめていると いつものように ワクワクウハウハで 当然自分もKOKORO号に乗り込むものと完全に先読みしていたアヤツ… トウチャンに不意を突かれ 訳のわからないうちに オイテキボリをくらわされました。
 ヘタレなアヤツ 週末自宅にて 日がな一日 外ばかり見ているそうです。ワッハッハ!
果たしてどうかわかりませんが、「トウチャンには目を放したら不意を突かれる!!」 という意識がアヤツの頭のど真ん中にインプット出来ていたとしたら… 「人生(犬生) ゲーム」もたまには悪くないってことですな。
前を向いていきましょう。



Wonderwall  / Oasis
ご存じオアシスの代表作「ワンダーウォール」、あいかわらず ノエル ギャラガーの説教くさい歌詞ですが
all the roads we have to walk are winding
all the lights that lead us there are blinding
ってあたりがいつも私は刺さります。
人生(犬生) ワンダーウォールってことですな。