『こころ』2,387日目


5月上旬 八ヶ岳南麓。ここいらで八ヶ岳を見るなら まだ山に雪の残る春の時期キープファーム脇牧草地が一番です。

暑かった8月も終わりました。
今日から9月 本日私事なれど 55周年の誕生日を無事迎えることができました。GoGoデスネ…ワッハッハ!
我が Team KOKORO 日記のように 先週末も あちらこちらでヘボなハンドラーゆえ七転八倒、"立派な"ガンドックへの道は遥かなれど これから『進化版・Team KOKORO』へのスタートにようやく立てたような気持ちでいます。(ここまでですでに6年半もかかりましたね)

『こころ』! Team KOKOROはこれからが本番、おまえとどこまでDeepになれるか トウチャンは徹底的にやってやるぜっ…!
もはやハンドラーが進化しないかぎり "立派な"ガンドックへの道はなし。犬の問題ではありません。



スガシカオ / Progress
ご存じNHKプロフェッショナル 仕事の流儀」主題歌 「Progress」 
Team KOKORO まずは 「あと一歩だけ前に進もう」…と思います。
※ Progress : 進歩、進化