『こころ』2,409日目


9/23 早朝 八ヶ岳南麓気温13℃ けっこう本降りの雨ですが… Team KOKORO は今日もダミー練娯楽デス。娯楽ですから楽しけりゃ 雨もヘッタクレもありません…ワッハッハ!



ここのところ定番のターンバック基本練、少しずつターンバック待機の位置をハンドラーから遠くして さらに今日は 振り返り後アヤツの走る距離を徐々に伸ばしていってみました。 後方立ち木群ハザードをちょっと越えたあたりが今日の目標です。まだまだ動きにキレと洗練されたカンジがまったく足りなく思います。単独練習ではなんとなくカッコついても実戦の場でそのまんま100%練習とうりに動くことが非常に難しいことは みなさんも周知のとうりです。
練習最後の左後方は 75mの位置まで立ち木を越えて走りこませてみました。アヤツ完全に投下されたダミーの位置をメモリーマーキングで走りこむことできています。 ターンバック送り出し直前に アヤツがメシより好きな白いボールを逆側後方目に付く位置に囮で転がしてみたんですが… 求められている動きを完全に理解しているアヤツ 私が囮としてボールを置いたこともすっかりお見通しといわんばかりに 囮ボールにはまったく目もくれずメモリーマーキング方向へターンバックで一直線!
いいぞっ『こころ』!


Cry Me A River / Julie London 1955
「Cry Me A River」 本家本元 ジュリー・ロンドン も久しぶりに Youtubeで視聴してみました。
  やっぱり いいわ…。 改めて聴いてみると この曲 まるでジュリー・ロンドンのためにあるといっても過言でないような 出来と感じます。昨日のハリー・ローレンもすっごくイイんだけど…余物も持って変えがたき とはこういうことかもしれません。スバラシイ。