『こころ』2,576日目


こころ ちゃん 撤収前のお楽しみタイム。
今朝の新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド 気温2℃ 微風なれど 小雪ちらつき… けっこう寒いっす。

超お気に入りのピンクのボールを見上げるアヤツ… アラアラ 目がいっちゃってますねえ。




ドリブン 基本練 40m 3ヶ所



マーキング & ブラインド 60m x2 75m



Rolling Stones "Honky Tonk Women" 1969 (Reelin' In The Years Archives)
ご存知ストーンズ 「Honky Tonk Women」。チョット古い1969のTVショーでしょうか…こんなキッチリ演奏するストーンズは 私 他にあんまり知らないんですが とってもイイカンジじゃないですか。 この曲 キースお得意のオープンGチューニング (開放弦Gコード、ブルースギターの定番チューニング)。最近のキースより控えめながら全然 カッコイイジャン。ちょっと見直しました。
 ※ ギター 向かって右 キース・リチャーズ。 左は ミック・テイラーですね。