『こころ』2,579日目


3/13 17:00 八ヶ岳南麓 気温1℃ 曇り〜小雪

サッポロ 男梅サワー …しょっぱ旨い!
昨夜の つまみは セブンのちくわ。 アヤツと私、けっこう幸せな八ヶ岳南麓 の夜でした。
現在 3/14 早朝6:30 コレより下界に(現実にともいう) 戻ります。


マーキング & ブラインド 165m x 150m x 60m ストップコントロール
昨日の夕方 八ヶ岳南麓拠点小屋至近フィールドにて ストップコントロールの練習を意識した設定でアヤツにチョット ロング走らせました。
先週末の千葉練では まったく止まれなかったアヤツ、トウチャン叫びまくり 踊りまくる 超カッコワルイ結果に…。 その後遺症がはっきり私に残ってますねえ…。アヤツはあんな大きな声で叫ばなくたって止まるし ちゃんとトウチャン連携で 左右動けます。 アヤツにはまったく後遺症残ってないのに 今日も思いっきりカッコワルイ私。アヤツの切り替えの早さを見習う必要アリ。 先週末の千葉練の場で Team KOKORO 持ってるものの 半分も出せなかった(いつもなんだケド) のは何故か よ〜く考える必要オオアリ。
 トウチャン 肩の力が入りすぎなんだよっ! その場の雰囲気の中で アヤツと気持ちがピタっとシンクロするために 私が考えるべきことは何か… よ〜く考える必要オオアリ。
 でも その現実が露見認識できたことが週末千葉練の収穫でした。 やはり千葉練は 我がTeamにとって特別大切な場ですね。
前を向いていきましょう。



Jack Johnson /  You and Your Heart
肩の力が入りすぎたら やっぱり ジャック・ジョンソンでしょう。
Team KOKOROピリットしつつも このゆるさがほしい!