『こころ』3133日


9/22夕方 千葉練 IN 八ヶ岳 撤収前。オヤジズ x 黒の相棒ちゃんたち。 みんないいかおしとう… そう 楽しかったんです。
ウチのやつは… へたれ丸出し! 超カッコワリイイ。



千葉練 IN 八ヶ岳 最後にやった組長入魂 急斜面3角ウォークドアップ! ポジションローテーション移動中。
越後のTeam KOKORO がなぜ千葉練か…。去ること5年前の初秋、組長と今はなきキャンパパにお願いし 千葉練に混ぜてもらったんです。 Team 単独練では絶対に学べないことがある。その秋に結果はすぐにあらわれました。

今年は夏の間 猛暑と主に浮世の義理のため千葉練に参加できず ホント久しぶりの合同練にアヤツ…トウチャンの姿がチョット見えなくなるだけでヒーヒー騒ぎだす始末トホホ。まあ原因はアマチャントウチャンが箱入りの弱い犬にしてしまったことにあるわけで、いつもと違うちょっとした環境の変化で 腹に不安の塊MAX溜め込んでる状態なんですね。 ガンドッグペアにあるまじき事態なんですが、でも 我ら コレを克服して 合同練や試合の場で アヤツの底力引き出せるようにしていくしか道はありません。ちょっと合同練から遠ざかっただけで またまた途端にこの始末なわけですが でももうこんなこと我ら昔っから慣れっこなわけです。さあどうするトウチャン… とりあえず秋のお彼岸三連休遠征2日目参加予定の マイティ ジャッジセミナー中級編の場においては アヤツとうまく話しをつけるしかありませんな。ワッハッハ!

Team KOKOROにとって千葉練は大きな意味を持ちます。新潟⇔千葉 片道400Km弱、ただ 単にダミー練を走らせる場ではありません。



America 「金色の髪の少女(Sister Golden Hair)」 1975
70年代のニオイ ぷんぷん… 中学のころ流行ってました。 イイ曲だねえ。