『こころ』3132日


9/21 早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷 曇り気温17℃ 今朝も いい〜風が吹いてます。 草丈もご覧のとうり マーキングにもブラインドにも First step 基本反復にはちょう〜どいい!
さて明日から お彼岸の3連休、まずは明日 千葉練 IN 八ヶ岳 。ご参加予定のみなさま…いい練習にしましょうね。 よろしゅうお願いします。
Team KOKORO 今夜八ヶ岳南麓拠点小屋に入ります。



ブラインド基本練 110m (整地)
先日より ブラインド送り出し時 私の立ち位置を変えているのですが…だいぶ機能するようになってきました。 送り出し方向の正確性徐々に上がってきています。
本日の動画 設定時に意識している ダミー方向から吹いてくる向かい風に相当助けられていますが、まあまあの出来だと思います。
直進の推進力をもう少し上げていけるように もう一工夫ほしいところです。



Coldplay - In My Place
コールドプレイの「In My Place 」、アルバム 「静寂の世界」(A Rush of Blood to the Head )収録。
私 好きなんです このアルバム。