『こころ』3168日


10/27 今朝は少人数の千葉練ミニ、 今日の4オヤジズ + 黒と白の相棒ちゃんたち。みんないいかおしとう。来月開催の森山メモリアルに向けて…それぞれの課題特訓!アヤツ…あいかわらず随所にへタレ露見。周りが気になりアヤツ的 重大事に翻弄されると脚がパタッと動かなくなっちゃういつものヤツです。アヤツ的 重大事ってホントたいしたことじゃないんだけどね。アヤツ本来の推進力がそがれるんですからそりゃあいろんな部分で副作用が出てきます。でも久しぶりに千葉練に復帰した秋口に比べれば 随分慣れたなあ…それでもアヤツその場その場でやるべきことが少しづつですが 体にしみ込んできていますので オートマチックに動く部分で 今朝はなんとかカッコつく程度にリカバリーしておりました。 まあアヤツを どんな状況でも大爆発(本来の底力を引き出すともいう) させるってことがトウチャンの課題なわけで それが出来なきゃ 我らが目指す「立派な」ガンドックペアになどなれません…しっかりしろ自分!道は遥か。

その後Team KOKORO は八ヶ岳南麓拠点小屋に入り、本日もたのしゅうございました。
今週末GRTA ファイナルご参戦のみなさ〜ん。がんばってちょ!



Lose Again / Karla Bonoff
この曲「Lose Again」 リンダ・ロンシュタットのヒット曲だと思っていたんですが… オリジナルはカーラ・ボノフなんだって。
本日Google Play Music聴き流していて偶然視聴。リンダ・ロンシュタットのこの曲もとってもいいんですが カーラ・ボノフが歌うとまた違った個性が刺さります。