『こころ』3161日


10/20 新潟市近郊阿賀野川河川敷、気温14℃ 曇り 弱風。夜半に降った激しい雨も夜明け前にはなんとか上がり 、遠くで雷鳴轟いてますが、ここいらは比較的いいコンディション。 Team KOKORO 今週末は ここんとこヘボなトウチャンのせいで ダメダメな ステディネス走り出す前の問題と ミドルレンジのマーキング祭りです。
毎年のことですが この季節 外来植物黄色のセイタカアワダチソウが急激に群生中。



プレマーキング付ブラインドダブル 65m x 85m
やっぱり アヤツの体の向きが 私の指し示す方向に対してねじれていたり曲がっていると送り出しの(跳び出しの) 方向性にズレが生じますね。スタートへ入るときにアヤツの体の向きが 私の指し示す方向に対してねじれていたり曲がっていたりせず 真っすぐになるよう どう私が導けるかが この動画を見てると かなり影響が大きいような気がします。
そのあたり 我ら創り込んでいきたいと思います。




日日是好日』予告
日日是好日」 見てきました。いつも映画は夜いくんだけど めずらしく昼間の時間帯。
うん ホントいい映画でした。全編見終わって五感でかんじる映画とでも言いましょうか…じわっとくるんです。
私こういうの好きなんですよ。
先日惜しくもお亡くなりになった 樹木希林さん、 チョット替えが効かないイイアジ出してます。
合掌。