『こころ』3169日


10/28 夜明け直後の八ヶ岳南麓拠点小屋至近フィールド(通称こころエステート) 気温2℃ 晴れ 弱風。 ここいらこの時間帯 昇りたての朝日を受けて八ヶ岳が真っ赤に染まります。八ヶ岳南麓清里 紅葉が盛りになってまいりました。
このあと偶然ここで "犬や"の旧友ルーシーママとばったり再会。おったまあ〜。



ブラインド 100m 林間
う〜ん アヤツの動きはまあそんなに悪くはないんだけど… トウチャン相当考えすぎ重症だねえ。もっとシンプルにナチュラルにスッっとスタートに入って尚且つアヤツの体と頭の向きが真っすぐターゲット方向へ落ち着く間合いが我ら普通にできるはず…。トウチャンがヘボなんですけど…正直生みの苦しみとでも言うんでしょうか、ワタシ…まるでロボットのごとき動き。ただワタシの場合 こうやって少しづつ改善し創り上げていくしかないんです。犬に限らず 人生何をするにしてもこうしてやってきたんですね。ですからまだまだ時間はかかりますが 我ら課題の "走り出す前" の部分、問題なく最後は必ず "いいもの" に仕上げていけるとワタシは思っています。