『こころ』3170日


9/29 早朝 八ヶ岳南麓 天候晴れ 気温6℃ 弱西風。週明けの清里、ひとっこひとりおりませ〜ん…。Team KOKORO 本日いっぱいは八ヶ岳南麓にて森山メモリアルに向けてコソ練合宿中。



自慢突っ走り基本練 90mx2
Team KOKORO 今朝のマーキング祭りを首尾よく終了させて… いつものように ピンクの褒美ボールを咥えさせ 90m先の専属スロアーに向けて自慢に走らせました。  ひとしきり自慢したところでこんどはスタートに立つトウチャンへ自慢に走るアヤツ。やっぱり面倒な箱入りガンドック こころ ちゃん 、自慢はさせてやらないとなかなかナットクしないわけ。
但しっこの自慢突っ走り練 遠方のターゲットから目を切らさず一直線に走りこむ …マーキングの基本と一緒じゃないの!
ワッハッハ! 我ら「立派なガンドック」への遥かなる道も このあたりがスタートラインですな。