『こころ』2728日目


現在 8/10 夜明け前。
さてっと 今朝の ダミー練をもって 8/13の 八ヶ岳 Mighty ワーキングテストに向けた 地元新潟での準備は 打ち上げ〜!
あとは 明日明後日 の 八ヶ岳レーニングラウンドっだっ!
結局 準備 我らにできることなど 微々たるもんなれど 出来ることを時間の許す限り精いっぱいやるっきゃないわけで そういう意味では我ら Team KOKORO いつもとうりのペースです。
日曜日は八ヶ岳の森に 我らに足りないものを 探しにいってやろうじゃないの。
自信をもって走れ『こころ』!
我ら一蓮托生 チャレンジ だっ!



日曜日よりの使者 / The High Lows
HondaのCMソング 「日曜日よりの使者」。この曲聴くと元気出てきます。

今年も F1 マクラーレンホンダ ボコボコですが それでもまだまだ勝負はついてないって私はみています。
創業者のスピリットが脈々受け継がれている 会社ですから 今はどんなにカッコ悪くとも尻尾をまいて逃げ出すような奴らではないはず。
やっぱり最後に効いてくるのは 心意気ヨッ。
いづれ一発かましてくれると信じてま〜す。 ガンバレ F1 マクラーレンホンダ