『こころ』2731日目

八ヶ岳 Mighty ワーキングテストご参加関係者のみなさま、本日はお疲れ様でございました。私は大変 楽しゅうございました。
まだ帰路道中のみなさまはおきをつけて。

私は 先ほど小屋に戻ってきました。
今夜は トウチャン 犬にかまけ続けた埋め合わせ でこれから家族サービスにチョット フレンチの予定。
Team KOKORO も今夜で一区切りということで チョットイイヤツ 飲んじゃおっかなあと思っております。

さて本日のMighty ワーキングテスト Team KOKORO はダブルレトリーブで Mighty 注文とうりの動きにキレイにはめられ ”No Good" なレトーリーブ露見。いやあやられましたなあ…。
 初物のダミーに弱いウィークポイントも未だ克服出来ず もうひとつパッとしない内容。
 ただアヤツに関しては練習積み重ねていた いい動きもところどころ垣間見せていましたので ほぼ実力とうりの結果ではないかと むしろ良いほうに評価しています。
さて次は秋の森山メモリアル 今回の結果を次に生かせるよう さあまた練習だあっ 『こころ』!



Stay Young / Oasis
区切り区切りで いつも背中を押してくれるのは やっぱり Oasis 
前を向いていきましょう。