『こころ』2737日目


お盆期間も終わり Team KOKORO またボチボチ練習はじめてます。
手を変え品を変え場所変え…まずはアヤツから見ると娯楽的な要素を織り交ぜ 基本練中心でコツコツと。



ダミー確保後復路への旋回で膨らまなくなるための超基本練
この辺の課題修正は 次回来月プロの助言手助けを受けようと思ってます。よろしゅ。



3mの崖藪斜面を斜めに直進 降ってブラインドダミーを確保する娯楽基本練
コレちょっと確保が超難しいところに入っちゃったんだけど やはり課題はヘボなハンドラー サーチホイッスルの充て方と認識しとります。



8/19 林間直進基本練
派手な呼び込みアクションは それをした場合しない場合のアヤツの動きをスロアーと確認した上 あえて意識的にやってます。
カッコワルイんだけどね。まだまだ我ら カッコなんぞ気にしてられる そんなレベルではゴザイマセン。
後半の背面送り出し 2本… コレ 犬がハンドラーの声符だけで正しく左右旋回してダミーポイントまで真っ直ぐ走りこんでいけなければなりません。この動画をよ〜く見ると… ヘボなハンドラーの上半身が無意識に動いてそれをアヤツは認識し旋回していってます。 コレでは声符だけで犬から正しい動きを引き出すというこの練習後半の目的に対し 意味がありません…。やはり動画を見返しての反省会は重要。



Don't Stop Believin' / Journey
ジャーニー 1981年全米No1アルバム 「Escape(エスケイプ)」のA面1曲目 。 コレワタシ 東京に出てきて就職したばっかの小僧時代 アナログ盤(LPですぜ)でけっこう聴き込んでました。
やっぱ Vo スティーブ・ペリー いい声してんなあ…。このころCDとかの出始めだったかなあ…。
Don't Stop Believin'… うまいこと言います。
Team KOKOROもかくありたし。
おまえはやれる!
『こころ』 ちゃん信じてま〜す。