『こころ』3274日

f:id:ysj:20190210113835j:plain

2/10 連休の今週末土日 Team KOKORO 関東遠征。
心配された関東地方積雪予報でしたが結果的に影響比較的軽微。 この土日 降雪の中でのガンドッグトレーナーレクチャー、ガンドッグご友人御夫妻宅での とりだんご鍋をいただきながらの"犬" ビデオ鑑賞歓談、本日の千葉練と たっぷり犬と遊んでまいりました。
 まあどれも中身の濃い内容、とっても楽しゅうございました。大変お世話になった ご友人御夫妻 関係者のみなさま、また千葉練ご一緒したみなさま ありがとうございました。

 地元新潟の季節風が毎度吹きすさぶ中での練習慣れした我がTeamにとっては 土曜早朝からの降雪も充分グッドコンディション範疇…なれど そこは普段降雪のない関東地方河川敷、入り口ゲートが閉鎖されるという非常事態にもどうにか対応していただきました。

  本日はうって変わって晴天に恵まれた某河川敷での千葉練…アサイチで走らせてもらった ロングディスタンス直進突っ走り設定、徐々に距離を延ばす マーキングとメモリーの連続6本回収 アヤツ久しぶりに走ったラスト2本 200m往復 突っ走り。ラスト2本だけで連チャン都合800m… そこはよ~く事情は分かっている アヤツ 黙々と走り切っておりました。こころちゃん ご苦労チャン。
結局最期は土俵際徳俵一本で踏ん張り切れるか否かが分かれ目となるであろう 来る春の森山メモリアル、結果はともかく アヤツの今日の頑張りが 必ずや効いてきて 苦しい局面に陥った際に我らの助けになるであろうこと確信できた 千葉練でした。
組長ありがとうございました。
 

f:id:ysj:20190222062922j:plain