『こころ』2,249日目


新潟 安田 阿賀野川土手の桜並木…美しい!
ココイラじゃあ 花見の場所取りなど不要。
ひるがのGRT エントリー表送られてきました。
大トピックは 我らと ノービス同期の桜 千葉組Iさん「ウィル」と同組でアヤツ走れます。ヨシナニお願いします。

いつもの新潟市近郊阿賀野川対岸フィールドでのアヤツ

 先週末から 阿賀野川河川敷、千葉練と まわり さらに 業務他諸事に所沢出張と続くスケジュールに 私も首が回らぬ状態になってきました。いつものことですけどね。
 というわけで 週末千葉練のことなど振り返る記述もままならぬ状態でした。

それでも ひるがのGRT直前週間に入り 夜明け前から 朝練にいっちゃってました。こんなことしてるから もう体クラクラです。でも走ってるのはアヤツで 私はピーピー笛吹いてるだけなんですけどね…ワッハッハ。



柵越えブラインド3連発 60m 95m 125m
朝練柵越え3連発 、近距離から1本づつスタートを下げて 最後は気が付けば 125mで柵を跳んじゃってる っていういつもの練習です。ここひと月ほどの柵越え練で アヤツにとって柵などあってもなくても関係ない 感じにはなりつつあり。まあ私がアヤツにしてやれるのはこんな程度デス。



もうひとりの俺 / 矢沢永吉
 永ちゃんの「もうひとりの俺」、PVは初めて見たんですが… 永ちゃん自身も含め ガンバルみんなの 背中を押す歌なんですね。Team KOKORO も元々箸にも棒にもかからないド素人アマチャン ダメダメノービスペアからのスタートでした。いまさら「失うものなど何一つ…」ありません。
 前を向いていきましょう。

 今週末ひるがのGRTご参加のみなさん フィールドでお会いしましょう。