『こころ』2948日


本日日夕刻 富士山麓でのMighty Canine Campusジャッジセミナー終了後撤収前。
アヤツあいかわらず送り出し前後で落ち着きが足りず バタバタしてました。一日多くのみなさんの中で過ごす機会を普段 我らはなかなかつくることができず アヤツ的には大変だったみたいです。日付の変わった今も私の足元で体をベタっと摺り寄せ離れられない。 でもすこしづつ慣れてはきています。この画像のようにフィールドでは お気に入りのボール咥えさせてやればけっこうご機嫌にしてました。

 Team KOKORO 昨日いろんなアドバイスをいただき とても貴重な一日となりました。
 ご一緒したみなさん またこういった場を設けてくださいました方々には お礼申し上げます。
また楽しくやりましょう。



Blame It On My Youth / Meditation - Keith Jarrett
キース・ジャレットって 私たまに聴きたくなるんですよ。
The Melody At Night, With You  Dec.1998 このアルバム以前もGoogle Play Music
https://play.google.com/music/listen#/home
で聴いたんですが やっぱりいいなあ。