『こころ』2949日


Mighty Canine Campusジャッジセミナーから 八ヶ岳南麓の小屋に戻ると… 今宵のお楽しみは お気に入りのシングルモトから。私最近 丸い氷にコッテマス… 時間経過とともに グラスの中で変化する表情を楽しむとでも申しましょうか…解け方が絶妙。
『岳』っていうマンガ 小屋に全巻そろってるんですが 私好きなんですよ。 小屋に来るたびに 丸い氷で飲みながら読み返す …深夜の時間。 しあわせだあっ!



This Is Why We Race.
ホンダの若手スタッフが企画したという超カッコイイYoutube動画発見。
3/25 F1 GP シリーズ開幕。 3年間七転八倒したHONDA 、でも今年こそ一発かましてくれるとみんな信じてま〜す。
がんばれトロロッソ・ホンダ Team!
Team KOKOROもかくありたし