『こころ』2951日


3/21 春分の日 八ヶ岳南麓 15:00現在気温0℃ 天候吹雪 積雪20cmほど。

Team KOKORO 本日参加させていただいた Mr. Lars Carl Holten を囲んでの 富士山麓 Gundog meetingは 季節はずれの降雪… 風吹ジュンさんのお出ましでタフなコンディションとなりました。
雪国Teamとしては…まあいつもとあまり変わらぬコンディションだったのですが、 われ等の 永遠のライバル ノイホクTeamも雪に滅法強いのは ホントおったまでした。
脅威の新鋭ケイティTeamのパーフェクトレトリーブも目の前でつぶさに拝見し 本当に心に刺さる気がいたしました。 ここに至るまで どれだけの練習を積み重ねてこられたのか… 一目瞭然ですね。やはり練習はうらぎらない。次はぜひオープンで 切磋琢磨いたしましょう。

この場をかりまして 今日のようなすばらしい場を設けていただきました 三浦ご夫妻 、運営にご尽力いただいた 松島ご夫妻 と Mighty Canine Campus はじめ すべての方々、そしてわれら一人一人にキメ細やかに貴重なアドバイスをたくさんたくさん くださいました Mr. Lars Carl Holten に こころから感謝の気持ちを表したいと思います。
ありがとうございました。


本日こころちゃん ががんばって戴いた welcome マット、 我が家では MIURA レリーフとして Team KOKORO 八ヶ岳南麓拠点小屋に掲げさせていただくことといたしました。
素敵でしょ。



Oasis - Don't Look Back In Anger (Live in Manchester)
うれしいことがあった日は やっぱり Oasis - Don't Look Back In Anger。今宵はちょっこし "イイヤツ" を飲ませていただこうかと…。
こころちゃん 良くがんばった ありがとう…愛してま〜す! (既にちょっこしまわってま〜す。)