『こころ』2982日 (4/28 UP)


こころちゃんは… 昼の暑さでお疲れの様子…。 隙を狙って こころちゃんいぬまに定位置確保するのは コヤツです。
Team KOKORO Plus One 『小太郎』


本日初夏のような日差しの中 森山メモリアル オープンクラス ご参加された みなさま 大変お疲れ様でした。
Team KOKORO 先ほど清里の小屋に戻ってまいりました。
本日のTeam, KOKORO フライングとシッピング等の大きな不首尾が重なり成績振るわない結果でありましたが 次につながる収穫とういう部分では 前回前々回を遥かに上回る収穫があったように感じています。
そういう部分では本日担当していただいたジャッジのお二人には 敬意と感謝を表したいと思います。講評感銘いたしました。こういう競技会をしたかったんだと私感じます。
われらTeam KOKORO 2名+1頭、 ハンドリングを担当する私だけではなく 常にTeam で動いています。地元週末の日常練習はもちろん、競技会場ではハンドラーではない 我がTeam スロアー担当も ハンドラー 競技犬とまったく同じ方向を向いて競技に参加している Teamだととわれらは思っています。
そういう意味では 今回も週末を通しスロアーとしてご尽力いただきましたIppo TeamのpapaもTeam同志 おかげさまで本日も こころが競技を走ることが出来ました。 ありがとうございました。あまりお話しする時間もとれずで …次回は我が小屋自慢のウィスキーストックなど皆とともに酌み交わせる機会をぜひつくりたいですね。

それからWinnerのケイティTeamのレトリーブにはあらためて感銘しました。 マーキングが弱いわれら 本日のTeam反省会でのテーマは "あのマーキング"を目指すには 明日からどう練習していこうかという一点でした。 明日未明よりわれ等Team KOKORO 秋の森山メモリアルで ケーティーに挑んでいけるべく 再始動いたします。またヨロシクね。
健闘 実った 小六Team ! おめでとう。
また切磋琢磨いたしましょう。



本日 僭越ながら私 運営を中心になってご尽力いただいた松島ご夫妻から画像 日本酒山廃仕込古酒の逸品頂戴しました。いいでしょ …へへっへ。
濃い〜です。なるほどpapaチョイスのオススメ通りこれは 常温でいただく日本酒ですね。 個人的には砂糖でもつまみながらチビチビやるカンジ。今夜はもうチョットいただく予定。
おいしい逸品ありがとうございました。