『こころ』3114日


新潟県内 昨夜からの大雨で一部地域に避難勧告等が出ていましたが、新潟市内はさほどではなく 今朝は クールダウンの小雨程度。 新潟市近郊田んぼの中も運動公園 流石に人影まばらで Team KOKORO的には 絶好のコンディション…ワッハッハ!



ブラインドダブル 左右85m
走り出す前の部分の間合いで 以前に比べ主従とも多少は(マシに…) 落ち着きが出てきたTeam KOKORO、 ブラインド送り込みの正確性も少しづつではありますが 徐々に改善しつつある状況です。但し まだまだ ピンポイントでイメージの平均台を突き進むカンジには程遠いですね。 まあアヤツとの8年半…いろんな要素が絡んでの結果ですので 当然そんなに簡単にはいきません。
次週末からは マーキングポイントへ一直線ピンポイントに走りこむ基本中の基本の部分を 初歩のところから 徹底的に見直す練習を我ら少し集中してこなしていきたいと思ってます。
もう少し フラットな気持ちで アヤツを走り込ませたいんですよ。
前を向いていきましょう。



The Beatles / Come Together
ビートルズ 「カム・トゥゲザー」の2015年の MV見つけちゃいました。
イメージぴったし…よく見るとポールは裸足だし。今週の掘り出しもの。