『こころ』 84日目 (本日Live)

とうちゃん本日も4時起床です。本日もReal Time Blogいってみようと思います。どうなりますことやら…。


昨日ネイヤンがリフォームをお願いしている工務店さんに遊びにいき、担当Aさんと製作したジオラマです。


◎『こころ』本日の経過


3:50  起床。チッチシタイゾコールでした。


4:05  本日食事1回目、イノーバーエボ30g。ガツガツ喰います。調子よさげです。


4:25  サークルにて大ウンコ。大きさ固さズッシリ感、過去最高の逸品。もう大丈夫でしょう。


アサイチスッキリ『こころ』4:45


7:05  食事2回目、イノーバーエボ30g。あいかわらずガツガツ喰います。
サークルにてチッチ。


9:00  チッチ、ウンコ本日2目、大きさ小ぶり固さ良好。


10:10  食事3回目、イノーバーエボ30g。
本日ジリジリ気温上がっています。現在24℃。


11:30  『こころ』遠征用バリケン(サイズIM)届きました。
KOKORO号ラゲッジスペースの関係上やもおえず横置きになります。先代犬『左ェ門』のクレート(フラーリ450XLサイズ)はラゲッジスペースに押し込むとバックドアしまりませんでしたので一歩前進。今後家族旅行宿泊時はKOKORO号バリケンに休ませるつもりです。

KOKORO号バリケン


13:00  庭へ出してみる。今日はコングもビーチボールもやる気ナッシング、ローテンション。2分で撤収。
『こころ』ととうちゃん両方楽しくなければ遊びません。主従鉄の掟。


13:10  食事4回目、イノーバーエボ30g。食欲は充分。


13:30  『こころ』サークルの新聞紙引っ剥がして騒いでます。退屈しておるようす。


15:00  サークルにてチッチ。
エスビラックミルク本日1回目。(動画参照) エスビラックミルク給餌後大チッチ連発のパターンが多々あるので今回は水分少なめ濃い口にしてみました。


こころお楽しみエスビラックミルクタイム


15:10  サークル内でウンコ本日3回目。やややわらかめ、正常の範囲内。
ウンコ直前にあきらかにいつもと違う鳴き方。ウンコを主人に教えたのでは?サークルがウンコで汚れるのがイヤということ?
どうでしょう?


16:00  食事5回目、イノーバーエボ30g。メシのあと『こころ』サークルで超リラックス。本日は全般的にテンション低いですね。

超リラックス


18:45  食事6回目、イノーバーエボ30g。ここまではウンコも3回と比較的順調にきています。


21:00  食事7回目、イノーバーエボ30g。本日総給餌量210g


21:10  爺〜じさんとGRTお知り合いのSさんとSkypeで話しをする。GRTについての興味深いお話しいろいろうかがいました。
その後爺〜じさんとGRTばなしを中心にまた小一時間ほど…。我が家に来て2週と少し、私の接し方が かまいすぎのような気がしていましたので、そのあたりのころあいなど相談させていただきました。修正項目多々。ありがとうございました。

21:30  歓談中にウンコ4回目。イイカンジ。


◎『とうちゃん』本日の感想

本日夜になっても気温なかなか下がりません。
給餌量210gまで戻りました。最後の給餌時も食欲充分のようす。
GRT 私にとってはまったく暗中模索、正に霧の中に足を踏み込んでいくような気持ちでいます。
初心はどこまで自分と『こころ』がFT飼いとFTになりきれるかということ。
どうなりますやら…。