『こころ』 91日目 (本日Live)

今朝の新潟涼しいを通り越して寒いです。ヒーター炊きました。


◎『こころ』本日の経過


5:50  起床。今日もクレートから『こころ』こっちを覗いています。
直後いつも通りサークルにて大チッチ。


6:00  本日食事1回目、イノーバーエボ40g。若干少な目です。


7:10  チッチ、鳴きで教える。


8:50  食事2回目、イノーバーエボ40g。抗生剤、下痢止め、乳酸菌シロップ投与。
チッチ2連発。気になるウンコまだきません。さきほどからキザジあり。


10:20  食事2回目、イノーバーエボ40g


12:00  庭にて跳ねる。ボールへの集中がいまいちにて早々にきりあげ。
庭にてウンコ本日1回目、固さちょうどよく戻りました。一安心です。
本日調達中でした、GRTA ダミーとゲームバッグとどきました。
まだ『こころ』にはさすがにダミー巨大です。


13:00  食事3回目、イノーバーエボ45g。


14:30  自宅リフォームのため とうちゃんと『こころ』車15分ほどの実家納屋2Fに仮住まい引越しのため出発しました。
荷物運び設営他 『こころ』とともに2往復ほど。途中庭でチッチ。
『こころ』は車中バリケンでおとなしくしておりましたが、実家納屋2Fについてからは若干不安げに私をみて鼻鳴きします。


18:00  設営途中に食事4回目、イノーバーエボ45g。
しばらく後サークルでウンコ。大きさ固さとも問題ありません。


18:30  『こころ』ようやく落ち着いてきました。クレートで横になってます。


21:00  食事5回目、イノーバーエボ45g。抗生剤、下痢止め、乳酸菌シロップ投与。  
サークルにてチッチ後クレートで就寝。
目が覚めたのかクレートで新聞紙引っ剥がしてガサガサやってます。小一時間ほどやっておさまる。


21:15  爺〜じさんとSkypeで話す。まだ仔犬3ヶ月の『こころ』…どんなFTになるのでしょう、そんな話しを小一時間ほど。


◎『とうちゃん』本日の感想
本日仮住まい引越しのため一日荷物運びに明け暮れました。
新しい環境は…じつに静かです。TVがないというのもありますが本当に久しぶりに落ち着いて夜を過ごせています。
『こころ』は腹下し騒ぎも一段落し、引越しでバタバタしつつも すぐ慣れたようす。
さてと、とうちゃんは 引越しで遅れた仕事をとりもどすべくがんばるのみ。ただ今日は明日のためと思って早く寝た方がよさそうです。