『こころ』 97日目 (本日Live)

本日とうちゃん夜なべでした。
ようやく仕事間に合いホッと一息ブログをアップ中。
本日は給餌量290g目標。若干芯を残してやりたいと思います。


◎『こころ』本日の経過


1:45  とうちゃん夜なべ中、クレートより鼻鳴き。
これはウンコと判断、やもおえずサークルへ。
直後チッチ、ウンコ。大きさ固さ理想的。給餌量290g問題なさそうです。
あいかわらずウンコ後トイレスペースに一切近づかず。たぶん取り越し苦労と思いますが、排便じたいがヤバイ事だと勘違いしていなければよいのですが…。
(ちゃんと正常サイクルで排便はしてます。)


5:20  本日食事1回目、イノーバーエボ50g。油湯切りにて。乳酸菌シロップ投与。
直後チッチ、ウンコ。大きさ固さとも理想的。


7:50  食事2回目、イノーバーエボ50g。油湯切りにて。若干芯を残してみました。
直後チッチ。


10:15  本日ウンコ2回目、大きさ固さともいまのところ正常です。
カミさんが掃除に来る。『こころ』うれしさのあまりサークルでチビッと『うれション』。
そっちの感覚がお留守になっちゃんでしょうね。仔犬らしい…こういうカワイサは今のうちだけですね。

カミさんと満足げな『こころ』


11:00  食事3回目、イノーバーエボ50g。油湯切りにて。水ふやかしにて若干芯を残してみました。


13:00  今日の新潟正午で24℃、今にも降り出しそうでみょうに蒸し暑いです。『こころ』完全に仰向け腹だして横になってます。


14:20  食事4回目、イノーバーエボ50g。油湯切り、水ふやかし、若干芯を残し。
先ほどから小雨。少し涼しくなってきました。


17:15  クレートに2時間ほど、イビキこいとりました。
サークルにだしてやりすぐにチッチ。
もうよほどのことがなければクレート内で粗相はないような気がします。
食事5回目、イノーバーエボ50g。油湯切り、水ふやかし、若干芯を残し。
ウンコの前兆行動はじまりました。


17:30  ウンコ3回目、大きさ固さとも異常なし。むしろ若干小さめ固め。


20:20  食事6回目、イノーバーエボ50g。油湯切り、水ふやかし、若干芯を残し。直後v筆致。
本日総給餌量。300g


21:00   クレートにて就寝。