『こころ』 101日目 (本日Live)

仮住まいに越してきて一週間と少し、『こころ』新しい環境にすっかり慣れました。
主従住めば都です。

絶好調『こころ』


◎『こころ』本日の経過


5:50  起床
サークルへ出してやると直後チッチ、ウンコ。小さめコロコロ。


6:00  本日食事1回目、イノーバーエボ60g。
再度直後チッチ。
眠そうなのでクレートへ戻す。鼻鳴きで文句言ってます。


8:10  サークルに出してやり、チッチ、ウンコ。またしても小さめコロコロ。
排便時サークルトレイに落下してコトンと音がするような状態。
水分不足か?給餌不足か?少しエスビラックミルクを入れてやるか…?
火急の課題ではありませんので、今夜の師弟Skype週末定例ミーティングで爺〜じさんキースパパとチョット話ししてみようと思います。
排便始末時クレートへ移したのですが、再度サークルへ戻そうとするとなかなか出てきません…?
クレートのいごこちが良すぎるというわけではないのでしょうが…本日一日理由を観察してみようと思います。


8:25  理由判明しました。
クレートを出るとすぐ隣にとうちゃんの寝床があるのですが、アヤツとうちゃんの抱き上げる腕をすり抜けとうちゃん寝床の極楽フカフカを狙っておりました。とうちゃんの寝床で寝るのは10年早いゼヨ『こころ』!


9:00  食事2回目、イノーバーエボ60g。
いつものように直後チッチ。


12:30  食事3回目、イノーバーエボ60g。
直後チッチ、ウンコ。ややコロコロ。
給餌時切っていた水分(油分含む)を今回は切らずにそのまま与えました。
これにて便のようすしばらく観察。


13:40  恒例週末定例Skypeミーティング 爺〜じさんキースパパと話す。
今週も2時間半ほどじっくりミーティング。話しはつきず。
費用¥0。Skypeサマのおかげです。


16:30  食事4回目、イノーバーエボ60g。(水分(油分含む)切りなし)カリカリを若干混ぜる。
直後チッチ、ウンコ。ややコロコロ。正常の範囲内もどりました。
クレートへ。


16:50  クレートのトビラを開けてサークル脇で呼ぶ、『こころ』反応ワルシ。『またサークルかよ…とうちゃん寝床の極楽フカフカじゃネェ〜のかよ』と目が語っています。じゃあそのままクレートに入っててもらいましょう。
『やったぜとうちゃん!サークルに出してもらえるの』じゃなきゃイケマセン。主従ですから。


20:55  食事5回目、イノーバーエボ60g。(水分(油分含む)切りなし)カリカリを若干混ぜる。直後チッチ。本日総給餌量300g。


◎『とうちゃん』本日の感想

『こころ』クレートから出る際まだとうちゃんとの間合いを計ってます。じゃあクレートにいろよっと扉へ戻される直前あきらめてとうちゃんの呼びに答えます。今後間合いを計り始めた瞬間にクレートから出れないことに決めました。(ということは食事も出来ない!)
おそらく『こころ』明日にでもすぐに主人の強い意志を理解すると思います。