『こころ』 125日目 (本日Live)

とうちゃん夜なべ明け、外は雨模様。本日朝練雨天順延。
昨日の 新潟日報 夕刊両一面ブチ抜きで我らが矢野貴章
全国ニュースでは本田でしたが新潟では当然 矢野貴章 両一面ブチ抜き。

走った!守った! ってのが泣かせマス。


◎ こころ本日の経過


5:00  起床。サークルにて決まりよくチッチ、ウンコ。
外は雨…、本日朝練雨天順延。


5:20  本日食事1回目、イノーバーエボ100gチャーッジ。水分補給。抗生物質、炎症止め投与。
直後チッチ。


9:40  カミさん掃除に訪れると『こころ』またしてもウレション。
本日蒸し暑さは一段落なのですが、さすがに走らせてもらえない『こころ』そうとうもてあましギミ。
FTは走らせてナンボですのでヤモオオエズかと。


14:30  食事2回目、イノーバーエボ100gチャーッジ。水分補給。
直後チッチ、理想的大ウンコ。
現在納屋内24.5℃。昨日までよりだいぶすごしやすいです。
入梅となり天気安定しない日が続く見込み。朝練用に主人カッパとゴム長の準備が必要かと。


19:20  食事2回目、イノーバーエボ100gチャーッジ。水分補給。抗生物質、炎症止め投与。
直後チッチ。チョット目を離したスキにサークルでダブルチッチ。ヒサビサお尻が濡れてキモチワルイ『こころ』。
このあたりかなり注意していても現在の一人飼育環境だとどうにもならず。
その後ヌレ雑巾で『こころ』の下半身ふきあげ。本日走っていない『こころ』雑巾を目の当たりにしてついにここでスイッチが入ってしまいました。バタバタあばれサークルへ放りこまれたあとも盛大にカリカリ、ガタガタ、ヒーヒー の始末。夜なべつづきのとうちゃんもついに堪忍袋の緒が切れる…ヤッテヤルゼモードに主従間緊迫。アヤツ ガツン!とイッパツ指導カマサレました。


20:00  それなりにコタエタモヨウ。クレート内静まり返っています。
そのまま就寝。


24:00  爺〜じさんより仔犬社会化についてのお話しメールいただく。
昨日ブログ感想欄、コミニティ環境の記述ご覧になってのサゼスション。
毎度ご心配おかけしています。ありがとうございました。