『こころ』 126日目 (本日Live)

予報によると本日暑さ本番の見込み。
仮住まい納屋内気温上昇が予想されます。 急遽極楽扇風機とフマキラーを用意。

極楽扇風機と『こころ』
イカニモアヤシゲですが珍しく退治にいきません。仲良くシタイノカモ。

フマキラー60日


◎ こころ本日の経過


5:00  主従起床。ハーフ夜なべの主人若干ボーチャン。
サークルにて大チッチ、大ウンコ。よくガマンできるようになりました。


5:35  朝練へ出撃。出掛けにおばあちゃんお見送りいただく。
おばあちゃんも暇をもてあましています。家族みんなで一生懸命プチイベント企画し『はりあいサイクル』なんとか回しています。


5:45  白山フィールド到着。すこし離れてシェルティーの飼い主さん優雅にオサンポ中。『こころ』じゃあ優雅どころの騒ぎではございません。
本日は主人に対する集中イマイチ。リーダーウォーク、呼び戻しにて若干引きショックが強すぎたか。主人のこころに余裕がないとつい焦りこういうところでバランスをくずしてしまいます。昨日のヤッテヤルゼ騒ぎを主人引きずっていました。
こういう日はダミー確保一目散ですがリコール時の犬の集中が若干おざなりなようにカンジます。このやさしい環境ではカタチ上ちゃんとダミーを咥えて戻ってきますが、リコール時はもっと意欲が主人主人主人でなければイケマセン。
明日よりまた気持も新たに望む所存。


6:30  自宅にて『こころ』下半身シャワー温泉。超サッパリです。
その後自宅で8:00すぎまで主人小一時間ほど撃沈。『こころ』は車内クレートにておとなしく待つ。


8:30  主従仮住まい納屋帰着。
本日食事1回目、イノーバーエボ100gチャーッジ。水分充分補給。抗生物質、炎症止め投与。
直後チッチ。
冒頭画像の極楽扇風機設置。
アヤツ、気持よさげに風下でハラ出してます。


12:20  チッチ、大ウンコ。
最近ウンコが大きくなってきました。回数も若干減ったか?
硬さも以前のようなコロコロは皆無。
大型犬らしいウンコ…とでもいいましょうか。


16:00  気がつくともうこんな時間、とうちゃん仕事に夢中で『こころ』メシ忘れてました。
カンベン『こころ』。
本日食事2回目、イノーバーエボ100gチャーッジ。水分充分補給。
直後チッチ。抗議?の小出し4連発。マイッタ。


18:00  業務追加連絡入る。主人本日夜なべ対応。


19:30  食事2回目、イノーバーエボ100gチャーッジ。水分充分補給。抗生物質、炎症止め投与。
そのままクレートにて就寝。