『こころ』 138日目 (本日Live)

本日小雨、当然主従朝練敢行。

仮住まいご近所黒ネコ。ここいらネコがウジャウジャいます。


 しばらくつづけてまいりましたLiveブログ…『こころ』の成長ぶりようやく安定してまいりましたので、主人のための 出来るだけ詳細な飼育記録としての役目はこのあたりまででも充分果たせたものと思うようになりました。そこで、主従仮住まいから自宅に戻るタイミングでおいおい時系列Liveブログ形式から トレーニング日記的形式に記述様式改めていきたいと思っております。その日、その時点において主人が何を思い、その結果『こころ』がどんな様子であったか というようなことを記録として残したいというのが主人このブログにおける第一の目的です。そのほか爺〜じさんには孫の成長四苦八苦ぶりを、またご親戚のみなさんにはカミさん、ネイヤンとともに成長する『こころ』のようす など 見ていただけることも大切なこのブログの目的です。ご近所の方々、FT GRTご関係の方々等 思いもよらず多くの皆さんに見ていただけていること望外にうれしく感じております。今後『こころ』主従 GRT会場等でお目にかかる機会も多々と思われます。その際はお気軽にお声かけいただければ幸いです。


◎ こころ本日の経過


5:00  主従起床。
いつもとうりサークルにて用足し、出撃準備


5:25  朝練出発。


5:45  白山フィールド到着
本日は長方形フィールド奥にロングリードセット。本日のテーマは主人の意思を確実に『こころ』に伝えるとういうこと…つまり呪文ジャダメヨってことです。それと短時間でスパッと切り上げるようにすること。
脚側、ステイは駐車場から…エレベーター…フィールド縦断してロングリードセットのポイントまで出来にかかわらず1回きりにする。昨日に比べるとまあまあでした。そのあとロングリード機能を生かしたリコール練反復。これは決して満足いくほどの内容ではありませんでしたが昨日の集中力もない振る舞いとは様変わり、なんでこんなにちがうかなあ…。
ステイにてのロースト練 距離長めで2本ほど。マズマズかと。最期は若干スタートでバリエーションをつけたシンプルダミーレト練3〜4本で終了。都合15分ほど。たしかに特に夏季はこのくらいが妥当か。
フィールド縦断して駐車場まではまた脚側にて。少し『こころ』が前に出れないよう、主人がリードを腰の後ろで持つよう工夫してみました。これですと『こころ』の行動範囲前30cmがカットされます。


6:30  主従自宅到着。
主人仕事場付近カベ左官工事の進行を確認。
まだ1〜2日引越しは延期すべき状況。無念。

カアチャンイノチ『こころ』。ウレションスルナ!


8:30  主従仮住まい納屋帰着
おばあちゃん納屋前にてお出迎え。完全に主従行動先読みされています。オソルベシ。 


8:40  本日食事1回目、イノーバーエボ120gチャーッジ。水分充分補給。直後チッチ。


13:30  食事2回目、イノーバーエボ120gチャーッジ。水分補給。直後チッチ。


18:30  食事3回目、イノーバーエボ120gチャーッジ。水分補給。直後チッチ、ウンコ。


22:00  主人連日の朝練のつかれ若干、夕食後横になったのち起き上がれず。
なんとか起き上がり オカチャンジャパン勝負のパラグアイ戦観戦のため『こころ』と自宅へ。
自宅リーフォーム状況を確認し、仕事場へは引越し可能と判断し、サッカー終了後深夜未明の事務所移転敢行決定。
とりあえず1〜2日は『こころ』玄関クレートの中決定。


◎ とうちゃん本日の感想
 本日朝練にて回収したダミーに血がにじんでおりました。 例の乳歯生え変わりによるものとおもわれます。
一旦大事をとり2〜3日ダミーはお預けと決定。